姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< SUN FLOWER DRESS : main : きおくのうたごえ >>


- * - * - * スポンサードリンク
今さら
2013010712390000.jpg
やっと夏帽子と、鞄の日向ぼっこ〜(^^ゞ

今日中にクローゼットの整理やっちゃうぞ!!

で一週間以上たってますが、この休日は基本家に引きこもりがちだった最近の私を心配したママンに買い物に連れだされてしまい、未だクローゼットの整理ができてないのが現実(泣)
べ、別に外に出るのを嫌がってひきこもってるわけじゃないんだ!!
家の中でやらなきゃいけない事がたらふくあるから、ひきこもってるのさー!!
ひきこもり休日も、お出かけ休日も好きだけどね。
でも今お出かけしたいところはお買い物……つまりは、先ずはこの部屋を片付けないとなぁ……と思って過ぎていく休日。
このまま気付いたら春になっていたらどうしようか……と思う(ヲイ)

いつにできそうかスケジュール帳とにらめっこ。
ひびのこと * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする