姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< 久しぶりの二年ぶり : main : くるっと地球がまわったの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
タルト屋さん
2012122016380000.jpg
いつも行ってる美容院の近くにプチプラタルトカフェができてたので、美容院後にランチに行ってみました(^O^)

タルト美味しかった♪
ランチと言うよりかは、お茶向けかなぁ…
でもまったりぃ、お勉強させてもらいました(^^ゞ
お陰で勉強もさっくさっく進んで上機嫌です♪
年末からレッツトライゆーきゃん(笑)普通年明けにやりたくなるもののイメージですが^_^;

髪の毛は二年弱ぶりにショートボブ(^O^)
ひびのこと * comments(2) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
初めまして!ナナ・クララといいます。イラストを描くのが大好きで、奈良よしともさんと高橋真琴さんの描く「少女画」に憧れています!!オリキャラを作るのが得意です。周りの人達は、私の絵について、「ナナちゃんの描く女の子の絵大好きです!もっと描いて私にください!!」とよく言われます。(みんなの言う事は、おせじかも。)・・・。長い自己紹介になってしまいましたね。ごめんなさい。でも、影菜さんの手作りスカートを見て「カワイイ☆と思いました。影菜さんのブログが更新されたら、毎日でもいいからちょくちょくここに遊びに来てもいいですか?じゃあ。また来ますね。さようなら。
ナナ・クララ「ナナちゃんって呼んでくれると飛び上がって喜びます。よろしくね☆
| ナナ・、クララ | 2012/12/20 7:19 PM |

初めまして……になるのでしょうか? 管理人の幻想夢 影菜です。コメントありがとございます、そしてお返事遅くなりまして申し訳ありません。
もしかしたら当blog開設当時によくコメントくださっていたクララちゃんじゃないのかしら……とコメントいただいたときに感じてしまいました。もしそうだったら懐かしいなぁ〜と感じています。もし人違いだったら失礼な事を言ってしまい、ごめんなさい。

私の作ったスカートの写真を見て気に入っていただいたようで、嬉しいです。
自分の為の洋裁制作日記や、言の葉ばかりの気まぐれな管理人が運営するblogですので、お好きな時間に楽しんでいただければ幸いです。

また遊びに来てくださいね♪

影菜
| 影菜(管理人) | 2013/01/01 1:08 AM |

コメントする