姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< 特技はスポンサーサイトを出し、好物はバタフライモチーフ : main : タルト屋さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
久しぶりの二年ぶり
2012121212270000.jpg
とりあえず、書き込んでみようかと。

携帯から写真投稿→時間あるとき追記スタイルにしてみようかなぁと検討中です。

冬は足湯♪な昨日の写真。
お休みの午後のお決まりです。

***

そんなわけで追記。そしてとりあえずテンプレ変更(苦笑)
意外と写真が大きかった……
もうちょっと小さいサイズで投稿しなきゃだめだな。
そんなわけで、2年ぶりに書きこんでみました、影菜です、今晩和。

またまったりぃ〜ゆっくり少しづつ稼働させたいとか思っていたり。

でも最近は本当洋裁工場は稼働率ゼロに近いので、それもゆっくり稼働したいなぁと。
まぁTDRに行く前にはまた稼働するに違いないのでしょうが(苦笑)←だっふぃーとしぇりめいちゃんのお洋服を作るのが個々一番の創作動力なのです(苦笑)
かわいすぎ♪ そしてしぇりめいちゃんとおそろいのお洋服でTDRに行くのがマイブーム。

次行くときはりとるまーめいど風な衣装と、らぷんつぇる風を作ってあげたい(さすがにこれはおそろは着れないな/笑)

そんな相変わらず自分に正直に生きている管理人が、まったりとまた稼働させていきたいなぁ……とおもっているので、またお付き合いいただける方がいれば嬉しいな……などと思っています。
ひびのこと * comments(2) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
影菜さま、開けましておめでとうございます☆影菜さまのかく、ことのはと、手作りする、スカートや頭モノ、今度は、何を作るのか等毎回楽しみです、これからも、毎日更新したら、コメント付けるね。ちなみに、影菜さまこのブログが始まってから、コメントをしたのは、ナナ・クララです!覚えてくれてありがう。長くお話したいけど、過去の記事にも、(コーデや、作ったもの。)を見てお洋服の作り方を参考にしたいです。
でも、これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします!ナナ・クララより
| ナナ・クララ | 2013/01/03 3:14 PM |

クララちゃん
 新年のご挨拶ありがとございます♪
 やはりクララちゃんでしたか!! 改めてお久しぶりです。まだ個々に遊びに来てくださっていて嬉しいです^^

 最近は洋裁工場さんはなまけ気味で、そのくせ買い付けさんはいつも素敵な布を見たり、可愛いボタンを見かけたり、素敵レースを見つけてはときめいて、キャパを気にせずに買い付けちゃうのですごいことになってます(笑)
 なので次に工場が稼働するのは工場長にもまったくもってナゾなのですが、また稼働させたら色々とお写真もアップすると思うのでまた楽しんでいただければいいな……と思います。

 過去の記事もよかったら楽しんでくださいね♪
 私は正統派ろりぃたちゃんからは少しそれちゃってるかもかもな子なので参考になるかはわかりませんが、少しでもお役にたてれば幸いです。

 今年もクララちゃんにとって素敵な一年になりますように……

影菜
| 影菜(管理人) | 2013/01/06 12:49 AM |

コメントする