姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< ほんの些細な : main : 久しぶりの二年ぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
特技はスポンサーサイトを出し、好物はバタフライモチーフ

そんなわけで、2か月もご無沙汰しております。スポンサーサイトを出したまま年越すのは嫌だ!! と思っていたのですが、ようやっとログインできました。
2か月もたってしまったのでちゃっかりスポンサーサイトを出して仕舞いました(><)
来年はスポンサーサイトを出さない一年にしたいです!!(ま、毎年言ってるじゃん……という突っ込みはしないで;)

すっかり年の瀬……っていうか明日大晦日!!
とりあえず大掃除が完了してホッとしている本日。
でも洋裁工場はちょっと消化不良の点があるので今日今から仕上げれちゃえばいいなぁ……と。

そして年を越すと本格的なバーゲンシーズン到来☆
なにか欲しいものがあるわけではありませんが、思わずワクワクしちゃいますよね♪ 新作シーズンのわくわくとどっちが大きいんだろう。
元旦ちゃんと起きれたら仕事前に、家近くのショッピングモールに福袋買いに行きたいな。
今年(来年?)は福袋買ってみたいの!! 何気に今まで小物以外の福袋買ったことないんだなぁ……

そんなわけできっとこれが今年最後の記事。
今年も結局あんまり写真をアップできなかったので、最後くらいお写真アップ☆
思わず買っちゃったバタフライモチーフのカチューシャ。
バタフライモチーフとあらばすぐに買っちゃう私。ついでに言うとカチューシャマニア。買わずにいられるだろうか!! そんなわけで買っちゃいましたvv

 蝶が好物です

カチュと言えばだいたいリボンモチーフかコサージュモチーフばかりでバタフライモチーフは初めて♪
クラシックな感じでお気に入りに追加です^^
しかし、カチューシャ何個持ってるんだろう……可愛いの見つけたらすぐに買っちゃうのが悪いクセ。減らないで増えていく一方です^^; 来年はどれほど増えるのやら……今年もきっと10個くらい買った気がする(苦笑)

一緒に前同じお店で見かけて欲しかったアリスの懐中時計モチーフのペンダントも買っちゃいました♪
アリスモチーフも思わず手を出してしまう一品ですね!!
写真気になる方は続きかtらどうぞ〜
しかしここのお店はいつも可愛くて、リーズナブルでキュンキュンしてしまいます。そして何より家の近くにあるってのがね!! でも近くにあるからセール待ちしちゃう傾向にもありますが^^;

時計もちゃんと動いてます♪ 
時計ももちろんつかえて、何気に便利です。

アリスチャームなどチャームも可愛いくてvv
時計以外のモチーフも、アリスにローズに、キーで私の好きなモノばっかり♪

専用ポーチも可愛いの!!

専用袋もアリスシュルエットですごくかわいくでvvvv
早速お気に入りの一品です。
半額でゲットできたのもご機嫌の理由(笑)お買い得に求められると思わず嬉しくなっちゃうのは関西人の特徴なんですかねぇ……
ひびのこと * comments(2) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
バタフライモチーフって、いいよねえ〜。アナスイ好き〜のさつきは、蝶に弱いです(汗)
昨日セールを見に行って、アナスイの赤い手袋を買ってしまいました。
本当は、イヤーマフだけのつもりだったのに…

か、かわいいのがいけないんだ!
ですよね。
アリスモチーフも素敵〜♪

う〜ん、乙女心をくすぐられます。
| さつき | 2011/01/09 1:18 PM |

さつきお姉様
今晩和!! いつもコメントありがとうございますVVお返事遅くなってしまって申し訳ありません(><)

そうなんですよ!! バタフライモチーフって本当キュンキュンですよね〜♪私もアナスイ好き―な蝶好きーですVV
アナの手袋は毎年乙女心をくすぶりますよね♪ イヤーマフも素敵アイテムですしVV そし可愛いと思わず衝動買いしちゃうんだい!!
私もセールいきたいなぁ……アナの直営店のある梅田にここ最近二度もいったのに、どっちも買い物しないで帰ってきて悔しい限りです(苦笑)一回目は人混みの多さに負けて、二回目は映画見終わったらもうすっかりシャッターが下りていましたさー。

蝶にアリス……ローズにスィーツに……etc……今年も乙女心くすぐられるいろんなものに出会って、囲まれていたいですよね!!

ではでは、コメントありがとうございました!!
今年もマイペース極まりなく生きておりますが、宜しくお願いいたします!!

影菜
| 影菜(管理人) | 2011/01/18 2:55 AM |

コメントする