姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< 自己満でも可愛いものは可愛い!! : main : 秋なのに…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
最上級

いつかは誰かを愛するんだと

いつかは誰かに愛されるんだと

そんな言葉は憧れに聞こえて

実はただのいいわけで

本当はこの地球という場所で

命を吹き込まれた瞬間に

誰かを愛して

誰かに愛されて

生きてきたんだと

知っている

気付いている

でも

そう簡単に言えちゃうわけないんだ

愛してるとか

ありがとうとか

なんだかんだ

意地っ張りなのが生きてるってことだから

私の愛してるは

たった一人のためにあるなんて

言ってみると

そうねとママは柔らかく笑んで

友達みたいにガールズトーク

パパはちょっと寂しそうに蚊帳の外

パパに私の愛してるはあげないわ

なんて言うと寂しそうに

そうだなって

そんな瞬間にね

本当は知ってるの

今この瞬間に愛してるで溢れている

今この瞬間に愛していますでいっぱいなんだと

でもやっぱりね言えるわけがなくって

でもやっぱりね憧れちゃうの

誰かたった一人のためにこの言葉があるんだと

愛してる

その最上級……

今は伝える人を知らないけれど

だけど

本当はいつでも最上級で溢れてる

愛してるって

それはやっぱり

生まれた瞬間から私の傍で溢れていた

最上級

愛しています

その最上級伝える人がいつかまた一人増えたら

その最上級を私にくれる人がまた一人増えたら

その時は

もう少し素直になって

言うと思うんだ

初めて

そして今までずっと

これからもずっと

私に最上級を伝えてくれた二人にも

最上級の

その言葉を……

 
一人っ子の女の子のイメージ。
生きてるってことは愛してるが溢れていることだと思えたら倖せだと思うのは持論。
そう思えたら生きていける気がする。
そして実際に溢れてると思うんだ。それは恋愛のみにならず、色々な場所で。
でも最上級はたった一人のために上げたいと思っちゃうのは憧れと言う名の本音(苦笑)
そしてでも知ってるのはやっぱり家族へ溢れる最上級。

家族と言う単位って今の世の中すごく強いようで、すごくもろい。
なんて思うと改めてこんなことのは投げてみたのかもしれない。
そしてやっぱり愛してるは恥ずかしいけど「大好き!!」は伝えないとと思ったりする。
でも結構素直に家族に対しての大好きはだだ漏れかな……私。
ええ、大好きですvv だからきっと倖せ。
ことのは * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする