姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< ときめきコスメvv : main : 自己満でも可愛いものは可愛い!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
fighting girl

いつだって全力疾走

なんて実ははったりよ

いつだって自信満々

だなんて本当は強がりよ

本当は

いつだって迷ってばかりで

いつだって自信喪失

弱くてかよわいオンナノコなんだからね?

それでもね

つい強がり言っちゃうの

つい見栄をはっちゃうの

それがオンナノコなんだから!!

でも

いつまでだって全力疾走なんて

嫌になってって当たり前でしょ?

いつだって自信満々だなんて

疲れちゃって当然でしょ?

だからね

いいんだよって

一言だけでいいから

優しく囁いて

いいんだよって

ただ一言

そしたら私

それを都合よく受け止めちゃうから

たまには息を抜いてもいいんだよって

たまには弱気になたっていいんだよって

私は私でいいんだよって

そしたら私ちょっとだけ強がらずに

そしたら私ちょっとだけ見栄は捨てて

どかっとベッドにダイブして

わんわん泣いちゃうわ

そして思いっきりいろんなもの

チャージしちゃって

また結局ね

強がりで見栄っ張りなオンナノコに戻るのよ

そりゃこの時代を生きてくんだから

それくらい当然よ

でもやっぱりはったりだったりするから

貴方が必要なのよ

darling xxx

 
なんというか、最近よく「自信がなくなった」という理由でいたたまれない事件をよく耳にするな……と思ったら、自信なんて所詮ははったりか勘違いなんだから(酷いな、この見解)そんな悲しい理由で愛しい存在を失わないでほしいと思ったんですね。

そしたら出てきたこんなことのは。
女の子なんてね、結局ツンデレなのよ。はったりばっかりで生きてるんだからさ(偏った見方だな、ヲイ)自分でそこを理解できてれば少しは何かが違ってくるんでしょうが、それができないタイプだと誰かに気づいてもらうしかないのかもしれないなぁ……なんて。

まぁそんなテーマだったはずですが、なんとも明るくてキュートな女の子な感じになったなぁ……と読み返すと思う件。それもまたはったりかもしれません(笑)
ことのは * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする