姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< 買ったもののどうしようかと思う : main : ときめきコスメvv >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
たとえばそれは

たとえばそれは

言葉で伝えたらいいと思う

たとえばそれは

温もりを重ねて伝えたらいいと思う

たとえばそれは

歌を伝って伝えたらいいと思う

たとえばそれは

文字に書いて伝えたらいいと思う

たとえばそれは

口づけて伝えたらいいと思う

たとえばそれは

笑って見せて伝えたらいいと思う

たとえばそれは

瞳を閉じて伝えたらいいと思う


愛しています

大好きです


たとえばそれは

繋がっている想いの中で

ずっとずっと伝えていけばいいと思う


だから

ずっとずっと

貴方と繋がっていたいと私は願います

どんなに遠く離れていても

声が届くことがないとしても

綴った手紙が私の元に戻ってくるとしても

もう私の瞳が貴方の姿を見ることが叶わないとしても

ずっとずっと

貴方と繋がっていると

不思議と感じることができるから

だから

ずっとずっと伝えていきます

貴方のことがやっぱり

大好きですと

愛していますと

ずっとずっと貴方と繋がっているのです……と


それでもやはりふと思ってしまうのです

いつかは貴方に抱きしめられて

温もりさえも繋がって

私の声で伝えたいと……


大好きです

愛しています

貴方に出会えて倖せです


たとえばそれは

青空と色鮮やかな花々に囲まれた

穏やかなセカイで……

 
今日見てきた某アニメーション映画のイメージ。私が感じた中心的なものからは少しずれてるけど、目に見える形で二人倖せになるのは一番不可能そうに見えた二人に倖せになって欲しかった私のことのは。
あの最後の最後は、そうだね……時間の流れは残酷だけど、それでもどんなに残酷でどんなに老いてしまっても大好きな人にちゃんと想いを言葉で伝えれて本当に良かったなって。

答えは簡単。
どんな手段でもいい、ちゃんと伝えなきゃいけなくて、ちゃんと聞かなきゃいけない。
そして私は思うんだ、人間はやっぱり言葉で伝えたくなっちゃうんだって。
想いは繋がってるとかそんなことを言っちゃったってね、やっぱり言葉で伝えたいの。
言の葉は魂を持つから、だから声に出したらまたひとつ想いが強くなるから……
ことのは * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする