姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< 影響されやすいのもたまには役に立つ : main : 銀の河 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
秋ですね

未だ暑い日々が続いていますが、先日の台風通過から朝夕は少しずつ涼しくなっていますね。
前回のログインからえらく季節がめぐっています(爆)
あれは春だったはずなのに……只今暦上では秋です……どんだけ放置……

とってもとってもお久しぶりです、影菜です。某アニメの影響で宝/塚鑑賞中(DVDで)の影菜です。今晩和。
と、ログインしてみたもののもうこんな時間でいい加減明日に向けて夢見る時間ですね(苦笑)
書きたいことはいっぱいあるんだ。
ことのはだったり、洋裁だったり、またちょっとはまってるデコだったり、ネイルだったり。
ないのは時間なんだ。
いえ……この夏はPC触ることさえめんどくさがってましたが(ヲイ)
それくらいに異常な暑さだったんだ!! この私が体調不良になるくらいなんだから(笑)旅行先の長崎と柳川でダウンしてました。迷惑かけてごめんよ、ママンに叔母様!!
まぁPC触らなかったのは忙しかったのもあるんだけど。だって1週間家にいなかったもんなぁ……
まぁここ放置はそれよりもっと前なのでいいわけの言葉すらございません(><)

ゆっくりゆっくり楽しむ場所……と思っているのでまぁいいか(ヲイ)

テンプレート変えたいな……
気に入ってるんだけど、ちょっと気分じゃない(苦笑)また明日以降かな。

ひびのこと * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする