姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< お   と : main : 2010年ですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
ログインできずに焦った件

放置し過ぎで本当に申し訳ない姫blog。
書きたいことは相変わらず何かとあるのに、別所で盛り上がって放置(爆)
挙句の果てに、久々にログインしようと思ったらログインのIDにパスワードを忘れて、さらに登録メアドを忘れるという失態!! 普段使ってるアドレスじゃなくて、昔のアドレスだった。
そっちのアドレスも生きてるけど、殆ど使ってなくてうっかり忘れていました(笑)
そしてチェックしたらそっちのアドレスのサーバーはメールがすごいことになっていました!! まぁ殆どはたいしたメールじゃなかったですけどね。

さてさて、もう年末ですね!!! 来年の初売りはどこに走ろうかなぁ……
そしてなんと、本日神戸にもプリティーがオープンしたとのこと!!
わぁ行きたい、行きたい!!!!!
大阪の路面店は、ドールハウスみたいで超可愛くてうきうきしちゃうけど、神戸はビ/ブ/レだから超気軽に入れちゃいますね☆

とりあえずそろそろ毛先揃えに行きたいので、神戸には近々行くはず……きっと。

今年の冬はブーツが数点ほしいなぁ……と思いつつもまだ一足も買ってない……
とりあえずニーハイブーツと、ボア系のが欲しいな……
そしてお近くのショッピングモールのとあるお店でアリス柄のフロッキーの超可愛いスカートを発見☆
買おうかどうか迷い中。セールまで待つかな。

そして布ばかりがたまっていく件……どうしよう。
頑張って時間を作って、お洋服仕上げちゃおう。うん。
まずは黒ギンガムチェックJSKだ〜!!

ひびのこと * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする