姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< なんてこったい!! : main : 花柄ワンピースふたつ >>


- * - * - * スポンサードリンク
とりあえずテンプレートを変えてみました

捕らわれの我が身……

秋になったし、こんなテンプレートを選んでみました。
鳥籠って何か好きよね。
形も好きだし、雰囲気も好き。

さて、明日から絶賛お休み週間となり木曜日以外の平日はお休みと言うダメ人間になるんが目に見えているのですが(笑)別所に書いた通り、有意義に過ごせればいいと思います。(と思うのはいつものことっちゃいつものことなんだけど)

そういえば写真の整理もしたいなぁ……←いま思い出した。

ひびのこと * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする