姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< フリルふりるリボンSK : main : とりあえずテンプレートを変えてみました >>


- * - * - * スポンサードリンク
なんてこったい!!

 どうも、非常にお久しぶりです。影菜です。今晩和。
 別のところでは非常に頻繁に出没していたのですが、そしてなんだかんだで色々制作していたりしているのですが、ここまで手が回らなくて(><)
 なんとスポンサーサイトが出たました!!(爆)
 どんだけ放置しててん……

 いつもね、お洋服が一つできるたびに、ピアノのレッスンのたびに、お菓子を作るたびに……今日は更新しよう!! と思うのに……できてないのが事実です。
 なんちゅー放置プレイ。

 とりあえず元気です。
 今日こそはゆっくりと更新しようと思っていたのに、なんだかんだで時間がなくなってこんな時間です……とりあえず次は間隔を開けずに更新したいと思っています……うん。

 だってだって、、来週はお休み週刊だものー、だものー、だものー

ひびのこと * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする