姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< みなとまち・むかしまち : main : あんだんて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
無性に

無性に布とカレースとかデコレーションパーツとか物色しに行きたいです。
購入したいと言うか眺めたい。いろいろと眺めたい。

家にいっぱい作ってくれ~って叫んでる布たちがいるのに〜デコパーツもいっぱいあるのに。
眺めるだけでいいから手芸屋さん行きたい。
ユザでもいいんだけど阿倍野に行きたいです。
ユザ神戸店昔に比べたら品揃え悪くなったからなぁ。安いとは思うんですけどね。
それでもあそこで丸一日閉じ込められるものなら幸せに違いない。
手芸用品は勿論画材に、ガンプラ(笑)楽しすぐるvv

まぁ物色しに行くかどうかはともかく、作りかけの黒ボレロは早く作ってあげないといけないですねぇ。

洋裁のこと * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする