姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< I sing…… : main : 君の笑顔とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
やっぱり写真のネタがない
 ないんですよ。
 過去の写真引っ張り出してくるのもなんだしな……と思うし。
 でもやっぱり引っ張り出してくる(苦笑)

 そしておひろめが一番手っ取り早い。
 いつも買ったときここにアップしようと思って写真を撮るのにそのまま放置してるので意外に写真のデーターはあるんですよね。
 なのにアップしてない。
 今月写真のネタがない日はおひろめ編を更新しよう、うん。そうしよう。

 と言うことでそんな逃げ(笑)第一段。
 続きから。

イノワカチューシャ
 Innocent Worldのカチューシャふたつ。
 ベルフラワーカチューシャ(黒×白レース)、ステラカチューシャ(ピンク×白レース)。
 リボンが小ぶりなのでいろんな場面に活躍★
 ストレートあてた時に買ったので2月末か……髪型変えると新しいヘアアクセがいつも欲しくなるのです。だいたいカチューシャ。
 カチューシャが好きらしい(らしいって)コームも使い勝手がいいので好き。
おひろめ☆購入編 * comments(2) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
ナナ・クララです。あけましておめでとうございます2013年
ナナ、今年は、年女です・・・。(年齢、ばれちゃったかも)
ちなみに、影菜さんは、家族にロリィタちゃんになるって宣言した時には、反対
されましたか?それとも、可愛いからゆるす!どっちですか?じゃあ、お返事待ってます。2013・1・3 ナナ・クララ
| ナナ・クララ | 2013/01/03 3:35 PM |

クララちゃんへ

 今晩和。そうですか、今年はクララちゃん年女さんですか!! ウチの弟と同じ年かなぁ〜

 さてさて、ご質問の答えですが……特に宣言した記憶がないんです(笑)
 ずっと実は某子供服ブランドの服を着て高校生になり、専門学校生になっていたのでその延長みたいな感じになってました。(まぁその子供服ブランドは別にろりぃたっぽいわけじゃないですが、とりあえず子供服なデザインです)
 私自身も日常に溶け込む(?)ゆるっとろりぃたさんだからなぁ……学生時代も学校は実習が多かったのであんまり着ていけなかったし、プライベートではもちろん来てましたけど、ママンは一緒になってあれが可愛いだ、これが可愛いだ言ってお店に連れていくと喜ぶタイプだったので^^;

 だからどっちかっていうと可愛いから許す!! に近いのかな??
 でも最初はがっつりな黒ロリちゃんだったのでそれはママンのお気には召さなかったみたいです。うちのママンはクラロリちゃんや控え目な甘ロリちゃんが好きなタイプの人なので。

 今はイノセントを中心にクラロリコーデが多いかな。
 周りからは可愛いね♪と特に年上のおば様が方から好評ですよ〜まぁそれがろりぃたであるという認識は少ないかもなのですが。

 ろりぃたちゃんもそれぞれですし、周りの理解を得るのも大変なこともありますが、それぞれに思い思いのスタイルを楽しんでいけたらそれが幸せなんじゃないかなぁ……等のが私の持論です。
 あーじゃなきゃいけない、こーじゃなきゃいけないって言う人は色々いるけどね^^;

 それでは、答えになったのかはわかりませんが、本日はこの辺で失礼しますね。

影菜
| 影菜(管理人) | 2013/01/06 12:59 AM |

コメントする