姫と魔法の洋裁工場
のんびりまったり、大好きなお洋服のことを書いたり、ふらっと思いついた言葉達をちりばめてみたり・・・
ふわふわとしたロリィタ服が大好きな影菜の洋裁日記です。

<< 流れの中 一つの想い : main : 誕生〜夢〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * - * スポンサードリンク
ひさびさに
 PCをお部屋に迎えてから1か月が経つものの未だにお気に入りの整理はできていません。
 リビングのPCとリンクはさせてあるのでエクスポートはしてあるのでお気に入りのサイトへ飛ぶのはなんてことはないのですがまだこのPC自体にはまだ登録できていないのです。
 それにプラス、舞舞はしゃぎすぎて舞台キャストさんのBLOGをチェックするので手いっぱいでそれ以外のサイトはあまり閲覧できていなかった今日この頃……
 今日は旅行の計画を立てつつ、時刻表検索なんかを家族でしていたのでそのままリビングでネットをうろうろ。ロリータブランドのHPに立ち寄ると……
 春ですねぇ〜新作がいっぱい☆
 目移りしまくりです。
 BABYの新作情報は三宮店のメルマガでなんとなく知っていたのですがチューリップブーケの形が可愛い!!!!!JSKが気になります。こんなに可愛いものとは知らなかった、。
 そしてメタモルも2シリーズほどリリース☆
 乙女音符が///ブーケ柄もかわいい♪
 乙女音符のJSKがすごくかわいいvv
 明日三宮に行くのですが何かをお迎えしてそうで怖い^^;
 でも……うん、まぁ抑えます今回は。それに明日のメインはお買い物ではないのでショップに立ち寄れるかどうかわからないし。
 でもあんなに新作出ているんじゃ立ち寄らないわけにはいかないですよね!!!!頑張って時間作って立ち寄ろう。

 明日の目的は……美容院です♪
 なんと……半年くらい行ってない気がします(ヲイ)乙女としてそれはどうなんだ自分。と突っ込む。
 行こう、行こうと思っていたのに急に仕事が入ったりすることも多々なので結局行けずじまいでした(言い訳)おかげで毛先がぼろぼろです(泣)
 今はウェーブなんですが直毛に戻します。縮毛矯正当ててきます。
 でも今日でこのウェーブとお別れなんだなと思うとやっぱりウェーブのほうがいいかもっと寂しく感じます(苦笑)ないものねだりなのか;
 前髪はぱっつんにようやく戻します。
 切ろう、切ろうと思いながら伸ばしつづけた前髪;「もうすぐ美容院行くから……」と伸ばしつづけてそのままでした;年末から美容院行こうとタイミングを失っていたのか。
 そう考えるとようやくですね。長さはあんまり変えないつもりだけど毛先痛んでるので5〜10センチは切るつもりです。
 それでもたいしてイメージかわらんだろうな……いま腰辺りまで髪の毛あるからここまであると多少切っても伸びても変わらないと思う(苦笑)
 ショートにしたいと思わないこともないけど、やっぱり勇気がないです(><)

 さてさて、どんなふうになるやら。
 いい感じになったら記念に(?)カチューシャも買って帰ろう。
 メタモルの乙女音符のカチューシャが気になります。
 でも明日は家族みんなお休みなのでおとなしく早く帰って揃って晩御飯を楽しみたいです♪
 ……しかし……あしたってすごく寒そう;今もびゅんびゅん風が吹く音が聞こえています……寒いの嫌だなぁ。
お洋服のこと * comments(0) * - * 幻想夢 影菜
スポンサーサイト
- * - * - * スポンサードリンク
コメント
コメントする